So-net無料ブログ作成
検索選択

2015,8月3日 「ラベンダーパークでいひひ」と「千曲市は」 [日々の魔法日記]

こんにちは。
バタバタが止まらない。




またまた、作業しながら寝てしまっていましたよ。
あれれ。
パソコンを抱えて寝ていました。
何してて、寝ちゃったんでしょう。
あはは。


形にしたい事が山のようにあって、頭の中が大変だ。
面白い事をどんどんやりたい。楽しい事をどんどんやりたい。
あぁワクワクするなぁ。




さて。
たんばらラベンダーパークさん。
3日間のパフォーマンスが終わりました。

image.jpg

初日はゲストにお子様が少なめでしたので、大人の方にもバルーンをお配りしたりしておりましたが。
後2日は子供達がいっぱい。
足長さんの足の下をくぐる子供達。キラキラ。
45分から50分のショータイムでしたけれど、なんだかんだと倍くらい時間がたっていたり。
できる限りお子さんに風船をプレゼントしたいですからね。


今回はたんばらラベンダーパークさんが皆さんによりお楽しみいただけるよう、色々考えてくださいましたよ。
前回はマジックショーを企画してくださいましたが、天候が変わりやすかったり、ショースペースの条件もふまえて、会場内を移動しながら魔法をまくパフォーマンスを提案してくださいました。

image.jpg

ラベンダーに囲まれて。
ショーがあるのを知らない方も偶然出会えるところに魔法がありました。
大きな感謝。また栄養。

image.jpg

ラベンダーパークで出会えた皆さんに大きな感謝。また栄養。
会いに来てくださった皆さんも、
たまたま出会えた皆さんも、
足の長い僕に初めは思い切り泣いていて、風船を手にした瞬間に笑顔になったお子さんも、
とても興奮して、ビヨンビヨン飛び跳ねながら手をあげるおば様も、
笑顔がキラキラ。
その笑顔のために魔法を使っています。
だから栄養になりますね。
ラベンダーがそよそよ。



ホテルに到着して、いきなりバタンと寝てしまった瞬間をスタッフに撮られた魔法使い。
少ししたら目が覚めて、写真を見せられました。
自分で見て、あぁ!これが噂のドタバタんキューだ!と思った僕。

image.jpg




そして明日は長野県千曲市にてマジックショー夏休みスペシャル!
2年前まではマジック教室を少人数制で企画してくださってましたが、会場の担当の方も変わっとの事で、たくさんの方に来てもらおうと改めてマジックショーで企画してくださいました。
僕は、この時期の千曲市あんずホールのショーは、なんとなく教室の印象が強いんですね。
何年も何年もやっていたからでしょうか。
僕のマジック教室の発祥の地でもありますからね。パチパチパチ。
なので。去年に続き、僕の方でマジックショーに教室を組み込んでお届けしたいと思います。
マジック教室企画では無いのでテーブルの設置などは無い予定ですが、面白い魔法をおすそ分けしますよ。
何が出るかなぁ。何をやろうかなぁ。
お楽しみに。
いひひ。



nice!(2)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 54

おおわだあかね

3日間お疲れ様でした♪
少し雨も降っちゃいましたけど、子どもたちも楽しそうで見ていて楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°

体を壊さないようにしっかりご飯食べて寝てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧明日も多くの人に魔法で幸せにしてください♪
by おおわだあかね (2015-08-03 13:49) 

クリーム

ドタバタんキュー?
な、お姿が 女の子みたい…ぁ失礼。
お疲れの中、更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
魔法がキラキラ。
笑顔もキラキラ。
今日も顔晴れ☆
by クリーム (2015-08-03 14:01) 

おかめん

素敵な寝顔。

夢の中でも魔法で溢れていそうですね[ぴかぴか(新しい)]

私も早くアキットさんの魔法で包まれたい
(´- `*)
by おかめん (2015-08-03 14:12) 

ゆみこ(´pωq`)♡

枕にうもれてカワイっ( ´艸`)♡
です(∀)(∀)(∀)♡


夏休みはお子様がいっぱいですね(^-^*)
日本中幼稚園みたい( ´艸`)♡
by ゆみこ(´pωq`)♡ (2015-08-03 14:14) 

はなうた

ラベンダーパーク。
炎天下の中お疲れ様でした。
そして少しだけですけれど安心しました。
ドタバタンキュー。。。
短い時間でも一瞬で深い眠りに入れているようですね。

おいしいものほどほどに食べて(笑)
パソコンを抱き枕にして(笑)
魔法の杖に乗って空を飛んでる夢を見て

体調を整えて残りのイベントも顔晴って下さい。
by はなうた (2015-08-03 14:27) 

YU-ちゃん

アキット君 ラベンダーパーク
お疲れ様でした[黒ハート]
わい[黒ハート]
アキット君の寝顔 かわいい[黒ハート]
また 好きに なりました[決定]
魔法のお仕事 顔晴って[黒ハート]
by YU-ちゃん (2015-08-03 14:38) 

miel

あちらこちらへと、大忙しな魔法使いさん。
お疲れ様ですm(_ _)m

私はまだ、足長さんや、スプーン曲げを見たことがなくて、いつかお目にかかれる日を夢見ています。

眠る左手がふんわり閉じてて可愛らしい。
大人の寝顔というより子供みたいですね(*^^*)
大サービスショット。いひひ。
by miel (2015-08-03 15:10) 

さお

ラベンダーパーク3日間お疲れ様でした。
私は土曜日遊びに行かせて頂きました。
高原と言えども太陽の下はかなり暑かったですね。
当日、色んな思いを抱えたまま行ったのですが、アッキのキラキラした笑顔、子供達に接する優しい声を聞いた瞬間、胸につかえていたものがパッと消えました。
一瞬で魔法にかかってしまったんですね(笑)
幸せなひとときをありがとうございました。

パソコン抱いたままでも、ホテルに着いてすぐでも、眠れたと聞いてホッとしてます。
いつもみんなが喜ぶ事を考えて寝る間も惜しんで作業されてるんですものね。

ほんと、感謝、感謝です。

明日もキラッキラッの魔法届けてきて下さいね。
これからも応援しています。





by さお (2015-08-03 15:11) 

りくとそら

3日間お疲れ様でした。
ドタバタンキュー♡可愛すぎです…(⊃ω⊂=)
たまには、「さぁ寝よう」と寝る日も作ってくださいね。


by りくとそら (2015-08-03 15:13) 

arii

アキット王子 こんにちは

『たんばらラベンダーパーク』3日間のパフォーマンス♪
お疲れ様でした。
アキット王子のドタバタんキューのお写真から充実した3日間がうかがえます。(どんな夢をみているのかな?)

私も足長さんにぴょんぴょん飛び跳ねたかったなぁ☆

先日、仲良しの同僚の送別会で、習いたてのマジックを披露しました。(ティッシュ・お札・キャラメル)
ちょっとさみしい送別会が、素敵な魔法でみんな笑顔になりました。
練習に励んだり、マジックの準備などしたかいがありました。みんなに素敵なサプライズをありがとうと喜んでもらえました。嬉しかったなぁ
アキット王子の気持ちがわかりました。(*^_^*)

アキット王子 ありがとうございます。


by arii (2015-08-03 15:13) 

KEi☆‥

わあ。
なあに?あのお寝んね顏は…笑
コレ本寝ちゃんですよねぇ。。
スヤァスヤ[眠い(睡眠)]

気持ち良さそ~~、、あはは。
3日間、大変にお疲れ様でございました。。

ホント…お疲れだ寝、、笑
眠りの妖精さんが飛んでる…
なはは~んてな。
by KEi☆[ぴかぴか(新しい)] (2015-08-03 15:35) 

さとみん

たんばらさん、お疲れ様でしたー!今回も沢山の方にたーくさんの魔法をかけることが出来てホント良かったですね!物凄く暑かったけど大丈夫だったかな?やっぱり魔法使いさんの体が心配でなりません。水分と食事、そして睡眠もしっかり取って欲しい!アキッズはみんなそう思ってるよ!
寝顔が何とも言えない可愛さ…。可愛すぎる…。ドキッとしちゃったよー♪
by さとみん (2015-08-03 15:41) 

゚+#-SHiH0Mi-#+゚

こんにちは、アキットくん♡

毎日、ドタバタンキューで
お疲れ様です。
足長さんの股くぐりは、
大人でも楽しそう(笑)

写真は、リュック?クッション?
をダッコしてる♡かわいい♡

寝てるのをぱしゃされてるのも
すんごく可愛いし、貴重な1枚!!
これからも、いろんな
アキットくんを撮って下さい!
そして、お披露目お願いします(笑)
by ゚+#-SHiH0Mi-#+゚ (2015-08-03 15:49) 

けい

大変疲れていたんですね
お疲れ様です

寝顔可愛いです笑

これからも頑張ってくださいね
by けい (2015-08-03 15:51) 

rainbow

わぁ〜い。私服の魔法使いさんだぁ。
またまた今日も可愛いですね。
いつもバタバタ魔法使いさん。
お買い物する時間、あるのかな。

ラベンダーパークバージョンの、小物たち。
本当に素敵。おさるさんも、とっても喜んでるね。このまま一式、お家に飾りたいな。

そしてそして、何ともレアなお写真が(笑)
魔法使いさんが寝てる〜〜〜。可愛い。
そして、ひと安心。
お布団で少しでも寝れて、本当に良かった。
このまま、半日位、グッスリ寝て欲しい。

それにしても、スタッフさんやりますな。
今回、メロメロアキッズ続出の予感(笑)
魔法使いさんにも、スタッフさんにも感謝だね(笑)

明日も、小さなお友だちから、大きなお友だちまで、たくさん来るのかな。
魔法使いさん、いっぱいいっぱい楽しんで来てね。
by rainbow (2015-08-03 16:20) 

wakanyanko

お疲れさまですね。

少し元気もらえました( ´ ▽ ` )ノ
ありがと。

スッピン大歓迎☆
by wakanyanko (2015-08-03 16:28) 

和美

ドタバタンキュー・・・でも、少しでも眠れたのなら。。。とおもっております♪

若くても、疲れは蓄積されていくんですよ
要注意でございます!

初日は大人の方にもバルーン・・・うらやましすぎます♪

アキットくんに触発されて、私もバルーン勉強中です
ときど~きお仕事場で、作って飾ってあると、ちっちゃい子たちが欲しいといってくれます
すんご~~~く嬉しくって♪

アキットくんに、どうやってお礼を言ったらいいのかわからないくらい、嬉しくって
実は、最初に欲しいって貰ってくれた子が帰ったあと、ちょっと泣いたりしました(笑)

兎にも角にも、体が資本なので、ご自愛くださいね♪

アキッズみぃ~んなアキットくんの笑顔が大好きです♪
by 和美 (2015-08-03 16:38) 

ミナ

こんにちは(○・∀・)ノ☆
更新ありがとうございます[ムード]
素敵な4枚の画像もありがとうございます☆日焼け王子ですね[ムード]いつも暑い中がんばっている証ですね
まだまだ暑い日が続きますので、どうかお体には気をつけてくださいね
☆ミナでした☆

by ミナ (2015-08-03 16:44) 

あい

今回もまた魔法でみんなに笑顔と感動を届けて、みんなから栄養をもらったみたいで良かった良かった(^_^)
顔晴り過ぎて、パソコン抱っこしたまま眠ってしまうのは心配ですが…
それがアキットさんなんですよね(´◡`๑) 
そして……ドタバタんキューなアキットさんが可愛い過ぎて、写真見てバタバタしました(笑)
by あい (2015-08-03 16:46) 

3時51分

いつも頭の中に来ています(≧∇≦)寝顔!!
色々考えていたけど、この前のコメントにどんどん書き込まれていたのは、名指しで自分は名乗らないで、きっとほとんど単独の人が盛り上げているようでしたし、やっぱりどう考えてもアキット君のためにはならない事でしたよね。。(´o`;
応援の方法が人によって違うのは当たり前ですけど、そこでアキット君は対応にもショーにも差をつけていませんもんね^o^こっちの感情でアキット君に迷惑かけたら、応援してるとは言えないですもんね。魔法を使うの頑張ってくださいね(≧∇≦)
by 3時51分 (2015-08-03 17:31) 

りょこ

寝顔、天使すぎる(笑)

資格試験が終わったら、また会いに行きたいと思います!

顔晴るぞ!

暑いですが、体に気をつけて!
by りょこ (2015-08-03 17:41) 

mayo

たんばら、暑い中お疲れ様でした。
足長さんと思いきや違うバージョン!?にサプライズ気分で♪
初野外のアッキーにお逢い出来てキラキラを分けて頂きました。
ラベンダーパークも、本当に広くてお花が沢山ですっきりとした空で、又機会があったら行きたいですね。
群馬にいる友人にも会う事も出来ましたし、足を運ぶ機会を下さって有難う♪ まだまだ暑さが続きますが、無理なくコツコツ顔晴れ~♪

by mayo (2015-08-03 17:51) 

noa

イベントお疲れ様です。
時間がたくさん欲しいですね。
きっと魔法使いさんの頭の中は
すごく素敵な魔法で満ち溢れているんだろうなぁ。

ゆっくり休んで、
また、届けてください。

いつもありがとうございます。
by noa (2015-08-03 18:03) 

青い鳥

連日の厳しい暑さ。
体調は大丈夫ですか?(^-^)

以前、千曲の魔法教室に親子で参加させていただきました。
優しさや、魔法に込めた願い、子供たちへの想い・・・
貴方はなんて大きな魔法使いなんだろうと、貴方に出会えたご縁に改めて感謝したことを今でも鮮明に覚えています。
今年は末娘が入場年齢に達していない為、残念ながら参加できませんが、今年もきっと温かな雰囲気に包まれた時間となりますように、アッキー頑張ってp(^-^)q

ステージの上のアッキーは、出逢った頃よりうんと大人びた印象があるけれど、寝顔はあどけなさが残る以前のままでビックリ!(笑)
どんな夢をみていたのかな?
短い時間でもお布団で眠るのと眠らないのでは全然違うと思います。
少しでも横になってね(^-^)
by 青い鳥 (2015-08-03 18:48) 

みさーもん

こんばんは(*´ I `*)ノ☆

ラベンダーパーク3日間お疲れ様でしたー!
私も行きたかったな~♪

アキットさんちゃんと寝れてますか!?( >_<)倒れないか心配です!
アキットさんの寝顔とっても可愛い♡

はやくアキットさんに会いたい( >_<)
アキットの笑顔みて癒されたい(●´ω`●)
by みさーもん (2015-08-03 18:52) 

めぐみ

寝顔可愛い〜♡
素敵な夢見れましたか?(=´∀`)ノ
炎天下の中お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
眠たい時は、しっかり寝て充電満タンにして、皆に素敵な魔法をかけてあげて下さいね(≧∇≦)
まだまだ暑い日ふ続きますが、熱中症等に気をつけてね(>人<;)
水分補給こまめにしないと、フラフラしてくるよΣ(・□・;)経験者は語る…(笑)
子供たちのキラキラした姿見たかったな((´艸`*))


by めぐみ (2015-08-03 19:11) 

ごまぞう

よかった。  

寝てる。。。。。(#^^#)

おばさんは心配性なのだよ。
by ごまぞう (2015-08-03 19:12) 

えみ

こんばんわ
お疲れ様です。

ラベンダーパークでのイベントお疲れ様です
いつか足長アキットさんからバルーンを貰ってみたいです

ホテルに着いてすぐ寝たんですね
まだ暑い日が続きますけど熱中症には気をつけてください。
水分補給は大切です。
by えみ (2015-08-03 19:52) 

キャス

王子の寝顔超可愛い~ 日差しの暑い中疲れますよね~それでも王子は暑いけどお客様を笑顔に変えたのですね。素敵です。アピタまた会いに行きますよ。
枕になりたいです。( *´艸`)
by キャス (2015-08-03 20:01) 

お名前(必須)

寝てる(*^^*)その寝顔を見たアキッズはみんなメロメロね(^.^)スタッフ様に感謝です。まだまだ暑いからちゃんと水分補給してね。近々会いに行くよ(^-^)覚えてないかもしれないけどその時はよろしくね(^-^)
by お名前(必須) (2015-08-03 20:04) 

ごはんですよ

たんばらラベンダーパークさん、とても素敵なところですね。
元気よく刺さってるラベンダーハットの後姿もかわいいです。

それにしてもスタッフさん、ナイスショットです!
この感じで「もうあと5分~ムニャムニャ・・・Zzz」ってされたら
「しょ、しょうがないわねーっ」ってなっちゃう。なるなる。と妄想さく裂。

仕事帰りの電車の中でとても癒されました~(・ิω・ิ)
by ごはんですよ (2015-08-03 20:20) 

シシィ☆

アキットさん、こんばんは!
暑いなか3日間お疲れ様でした。
ドタバタンキュー(笑)
とても可愛い寝顔にホッとします。
毎日全力で魔法を届けてくれて
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
アキットさんの笑顔に幸せを感じています。
スケジュールいっぱい。お身体大切に!
by シシィ☆ (2015-08-03 20:50) 

meteor

こんばんは。
3日間お疲れ様でした。
広々とした場所でラベンダーの香りと一緒に子供から大人までその場にいた人たちの笑顔いっぱいの様子。
夏休みの思い出また1つ増えましたね。
おサルさんも満足そうな顔をしています。
枕をお布団代わりにスヤスヤ寝ている魔法使いさん。
こんな時間もある事にほっとします。レアなお写真ありがとうございます。明日の千曲市でのマジックショーを前に残りの時間は頭の中ワクワクでいっぱいですね。マジック教室発祥の地で思い出の地でいっぱい楽しんで下さい。楽しませて下さいね。何年もお世話になっているたんばらさん、あんずホールさん。にも感謝ですね。

by meteor (2015-08-03 21:00) 

rikun

たんばらラベンダーパークさん、3日間、お疲れ様でした。

子供たちに囲まれて、バルーンくるくるアキット王子。もらったバルーンを大事そうに持っている子、さっそく遊びだす子。みんなキラキラ笑顔...それをそっと見守っている親御さんも笑顔。
足長さんであめちゃんお配りアキット王子、木陰でお休み中のお父様にまで渡していましたね!みんな笑顔。
アキット王子の通った後は、みんな笑顔になっていました。素敵な魔法の時がキラキラ...

そのあと...やっぱりドタバタんキューのアキット王子。
何ともかわいい寝顔。どんな夢をごらんに?
少しでもお休みになられているお姿を見ることができ安心しました。スタッフさん、ありがとうございます。

明日も子供たちに魔法のお届け。
きっとワクワクしながら待っていることでしょうね...

暑い日が続いていますのでくれぐれもお体、大切になさってください。

by rikun (2015-08-03 21:18) 

まみたん

こんばんは(o^^o)

たんばらラベンダーパーク3日間お疲れ様でした♪♪綺麗に咲くラベンダーと同じ様にアッキの魔法で沢山の笑顔の花が咲いたんだろうな〜( ^ω^ )

そして寝顔、可愛いです(*/∀\*)仕事終わりに癒しを頂きました♪♪ありがとう!明日の千曲も顔晴って下さい!
by まみたん (2015-08-03 21:53) 

しじみ

わー☆
素敵なアキットくんだ♡
きっとこの3日間も、アキットくんの魔法で
キラキラ素敵な笑顔が満開だったんだろうね☆
アキットくんも暑い中お疲れ様!(=゚ω゚)ノ
栄養をありがとう♪
にしても、アキットくんの寝顔に癒された♡

by しじみ (2015-08-03 22:14) 

ぐーみー

たんばら公演お疲れさまです!
実は私、玉原ラベンダーパークで初めて生でお姿を拝見いたしました!
私含めその場の人々に本当に魔法がかかっていました(*´▽`)
素敵なハピネスをありがとうございます!

炎天下の中での公演ということもあり、かなりお疲れでしょうから、熱中症やお身体にはくれぐれもお気を付けてください(*^-^)
またアッキーさんに出会える日を楽しみにしています!
by ぐーみー (2015-08-03 23:02) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

かかかかかかかかわえぇぇぇー(°_°)!!笑
そんな寝顔てか寝相は罪だよ(笑)
全部が可愛いすぎるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
枕に埋もれてるのもギュッてしてるのも無防備な手も、まるでちっちゃい子と同じだよ…♡笑
あれだね、スタッフさんもきっと、全力で働いてばたんキューしちゃうこんな純粋なアッキーが愛おしいんだろうなぁ。

疲れて寝落ちすると顔も寝相も見れたもんじゃないあたしとは違うな、やっぱ(笑)

あたし足長さん大好き♡
みんなが目を輝かせて上を見上げる姿を見ながら、
一緒に見上げるとアッキーが笑ってるの。
見上げるとアッキーの笑顔だけが見える視界もなんだか特別で好き。
たくさんのキッズ達、きっと楽しかったんだろうな♡
大人も童心に帰れる時、すごく楽しいよね♪♪

魔法の舞台裏をお披露目するのもすごくいいね!!
クライアントさんと一緒に創り上げた空間なんだね。
アッキーが信頼されてるからこその、提案なんだね!
本当に素敵なお仕事だなぁ。

アッキー、ナントカ大陸とかプロナントカみたいなドキュメンタリー番組とか出てほしいなぁ(笑)
オファー来ないかなぁ?笑

明日もがんばってね、先生\(^o^)/
by ちぃ (2015-08-03 23:29) 

なおちん

アキット君、たんばらラベンダーパークお疲れ様!
こうやってアキット君のブログを見ながら、行った事ない場所を
知る事ができるのも楽しみの一つです。
すごいね、ラベンダー畑!びっくりびっくり。
アキット君の寝顔にアキッズが萌えたことでしょ笑。
スタッフさん、ありがとうございます。
本当に赤ちゃんのように、手を挙げて寝てる姿に完全にやられた・・・照
ではでは、明日?いや今日かマジックショー顔晴ってねん!
by なおちん (2015-08-04 02:06) 

ゆぅちゃん

3日間のパフォーマンスお疲れさまでした[るんるん]
ドタバタンキューのアキットさん(^^)
寝顔カワイイですね[目がハート]
お疲れのご様子で(笑)
ゆっくり休んでくださいな(笑)
by ゆぅちゃん (2015-08-04 02:33) 

ゆぅちゃん

3日間のパフォーマンスお疲れさまでした[るんるん]
ドタバタンキューのアキットさん(^^)
寝顔カワイイですね[目がハート]
お疲れのご様子で(笑)
ゆっくり休んでくださいな(笑)
by ゆぅちゃん (2015-08-04 02:35) 

ruru

アキットさん。
色々なお写真やお話。ありがとうございます。
ラベンダーパークのお仕事。楽しそう。
アキットさんには、皆さんのキラキラ笑顔が見えたんだね。
アキットさんも、一番のキラキラ笑顔?

睡眠中のお写真。
起きるまで、そっとしておいて下さるスタッフさん。
優しいな。


by ruru (2015-08-04 05:07) 

みな

たんばらラベンダーパークでの3日間のパフォーマンスお疲れ様です!
きっとキラキラした笑顔いっぱいの3日間だったんでしょうね。
足長さんも’ラベンダーパークバージョン’という事で頭にラベンダーが咲いていてそれだけでもインパクトがありますよね。
私は足長さんにまだお会いした事がありませんが、いつかお会い出来たらいいなぁと思っています。

>ホテルに到着して、いきなりバタンと寝てしまった瞬間をスタッフに撮られた魔法使い。

スタッフ様、貴重な、お写真有難うございます!
可愛い寝顔ですね。
そして’ドタバタンキュー’っだったとはいえ短時間だったとしても眠られたみたいなので少し安心しました。

今日もお身体に気をつけて顔晴って下さい。

by みな (2015-08-04 06:04) 

ぬまっち

ドタバタんキューの決定的瞬間。
「あれ?今まで話してたのに寝てる!」みたいな状況でしょうか。
3日間お疲れさまでした。

ラベンダーバージョンの足長さん、ここでしか見られない魔法ですね。
背の高~い足長さん、帽子の上のラベンダーも加わってきっと大人でも「おおっ!」と思うインパクトなんだろうなぁ。

そして今日のマジックショー。
魔法使いさんを待っているたくさんの笑顔に会ってきてくださいね♪
by ぬまっち (2015-08-04 11:57) 

さとゆか

暑い中3日間お疲れ様でした!( ¨̮ )
ホテルについてすぐドタバタンキューとは、、、
相当疲れてたんですね(。•́︿•̀。)
でも、寝顔めっちゃ可愛いです(*-艸・*)
体調には気をつけてくださいね!!
by さとゆか (2015-08-04 12:26) 

ミケ

ラベンダーパーク3日間 お疲れ様です。
紫色の絨毯の中 良い香りに包まれてキラキラな魔法を届けられた事でしょう。
少しでも 寝られたみたいで良かったです。そして今日もキラキラな魔法を(*^-^*)

連日 暑い日が続いております。朝 昼と気温差も激しく お身体 大切になさって下さい。 
by ミケ (2015-08-04 13:27) 

まいこわぞーすきー

アキットさん、こんにちわ(∩´∀`∩)

暑い中、魔法キラキラお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

どたばたんきゅー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
寝顔は「やりきったぜ!」って感じの清々しさに溢れててとってもステキですが、ホントにどたばたんきゅーしちゃわないよにです(ノД`)


今月は初めてアキットさんの公演を見に行けるので、すごく楽しみにしておりますぞ(・∀・)
by まいこわぞーすきー (2015-08-04 18:38) 

ごっこ。


お疲れ様です。

好きなことを好きなだけ出来るなんて本当に羨ましいです。

だから 皆さん 貴方に惹かれるのでしょうね。

寝顔 反則です。O(≧∇≦)O

きゃー( 〃▽〃)
by ごっこ。 (2015-08-04 21:33) 

いるか

夏休みスペシャルどんなだったんやろー
感想楽しみです!
by いるか (2015-08-04 21:45) 

よぞら

こんばんは!

寝顔…かわいいです(ノ´∀`*)
おさるさんのも色合いとかきれいでほんわかなごみましたー!!

皆に魔法を届けようとわくわくしてくれてるアキットさん、いつも元気もらっています、ありがとうございます(*^^*)

アキットさんも休めるときに休んでくださいねー体調お気を付けて!!
by よぞら (2015-08-04 22:06) 

カナリア

かわいーです…アッキ大好きです!(〃ω〃)[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]
反則ですよ…[黒ハート]

本当におつかれさまでした。
もう行けるとこまでいっちゃってください(´;ω;`)
背中を押して、応援できたら幸せです[わーい(嬉しい顔)]
体力王子がんばれ[exclamation][exclamation][exclamation]w
by カナリア (2015-08-04 22:14) 

ゆーぽん

わぁ~~寝てるよ~~~♪♪
そうかそうか。これが噂のドタバタんキュー。
説明されるより、目で見て覚えた方がインプットされやすいことありますからね(笑)
いやぁ~それにしても王子、寝顔もイケますな!

アキットさんはどんな夢をみるのかなぁ~~

夢見る間もなく起床時間かな?(笑)

まだまだ夏本番。
睡眠&スタミナご飯で体力つけて、過密スケジュールを元気に乗り切って下さいねー!!


by ゆーぽん (2015-08-04 23:21) 

ゆんこ

そうそう、ぐっすり寝て下さい^ ^
私達アキッズは、おせっかいにも心配しておりますから(´・_・`)
by ゆんこ (2015-08-05 00:31) 

ゆきん

わーお!寝顔!びつくり。
スヤスヤしとりますね。そういう時もあるのはいいことだ!いっぱいのお写真ありがとうございます。大サービスですね。
毎日キラキラ魔法使い頑張ってくださいねっ。
by ゆきん (2015-08-05 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。