So-net無料ブログ作成
検索選択

2015,9月8日 「スーパーウィークエンド2015」 [日々の魔法日記]

こんにちは。
パンパカパーン王子。魔法使いです。




何がパンパカパーン。
頭がパンパカパーン。
また変な事を言い出した。
僕のお友達に、いつも肩に乗るお猿のウキットがいますけれど。
ペットはやっぱり黒猫。
その黒猫のショーがあったらいいなぁ。
魔法で皆さんとお話しできる猫だったらいいなぁ。
また魔法予定が増えました。




さて。
9月5.6日は、長野県長野市Mウェーブにて感謝の日。
スーパーウィークエンド2015。
すごいイベントです。

image.jpg

image.jpg

ステージでは様々なアーティストのパフォーマンスが繰り広げられました。
僕は両日とも午前中担当。

image.jpg

image.jpg


その後はグリーティングでございます。


image.jpg


そして石像を設置しました。

image.jpg


自分でも一体何者なんだろうと思う。
はい、思います。


こんな一面も。
銅版画家 小松美和さんのマネージャーの高橋さんとの対決。

image.jpg

5月6日!高橋さんお誕生日おめでとうございました!

image.jpg



打ち上げ。打ち上げ。

image.jpg
銅版画家の小松美和さん。
NHK長野アナウンサーの小宮山知紗さん。
スキージャンプの竹内択さん!


image.jpg
池谷直樹さんひきいる、サムライ・ロック・オーケストラの皆さん。
アスリートユニットRA-BA-SINさん。イケメン集団でござる。


image.jpg
ぐっさんバンドの皆さん。


image.jpg
武田真治さん。自撮りしてくれました。
声のテクニックをカラオケで教えてくださいました。美味すぎ。

というか、カラオケなんて何年ぶりだろう。
長野駅前をあぁやってフラっと歩いたのが半年ぶりくらい。
えぇ。歌いましたよ。
なぜか僕が歌うのは本当にレアなんだと話は広まっていて。
コブクロさんの「桜」歌いました。
そう。夏なのに。

image.jpg
360°モンキーズのソースケさん。面倒見のいい素敵なお兄さんです。
スピードスケートの加藤条治さん。
そうそう。
竹内択さん!妙高サマージャンプ大会で優勝して、この会に参加。
そのまま夜中までって、いやタフすぎるでしょ。択さん。


image.jpg
条治さんとは特に仲良しだぜぃ。
マジックの師匠、、らしいです。
かなりネタ増えましたね。いひひ。


image.jpg
巨匠カメラマンの山岸伸さんに写真を撮っていただきましたよ。
一度撮ってみたかったんだよねと、嬉しいお言葉いただきました。
森の中の美少年、、だそうです。
だれ。笑ったのは。

image.jpg
ありがとうございました。


大きな感謝。
また栄養。


image.jpg


nice!(2)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 31

ちぃ

こんにちは(o^^o)

スーパーウィークエンド、お疲れ様でした!
お祭り感と、アメ車がいっぱい見れる楽しくて大好きなイベント〜♪♪
予定合えば行きたかったなー(>_<)
ステージに足長さんに石像さんとかスペシャルすぎる!!

アッキー充実してたのがすごい伝わる!
いつも忙しくてあまり打ち上げとか参加できなかったかな?
今年はたくさんみなさんとワイワイできたみたいでよかったねー♡
こうやって見てると、アッキーは芸能人なんだよなぁと思う妙な実感(笑)
そして際立つアッキーの可愛さ♡美少年ね♡♡♡笑
あたしにもお歌聴かせてっ!

最近オフショットちょくちょく見せてくれるね♡
見てて楽しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ちぃ (2015-09-09 00:11) 

はなうた

舞台裏でもこんなに楽しかったんだよ!っていう様子がとても伝わってくるしあわせなお写真達。
みているだけでもしあわせな気持ちになります。魔法かけました?
by はなうた (2015-09-09 00:33) 

ウララ

インスタの写真、
魔法使いアキットじゃないじゃん。
って思って辞めて、ブログの方に来たら…こっちもアキットくんじゃない…
by ウララ (2015-09-09 00:37) 

しじみ

お疲れ様〜♪
どの写真も王子の周りには笑顔が溢れてるね♡
素敵だね!o(^▽^)d''
王子の歌声聴いてみたい〜〜♪♪
by しじみ (2015-09-09 00:44) 

arii

『スーパーウィークエンド2015』
お疲れ様でした。充実した2日間!打ち上げの笑顔がとても素敵です。イケメン王子♡
たくさんの魔法と、はじめての足長さんと石像さん。ずっとずっと見ていたかったです♪ そして、インスタグラムもありがとうございます。レアなお写真でHappyです(^^♪目が離せません♡
朝晩、涼しくなってまいりました。お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。

by arii (2015-09-09 01:03) 

かなこ

いつかの黒猫ちゃんの魔法、めっちゃ楽しみにしてます‼
(ФωФ)ねこパーティー♡

二日間の楽しい時間をたくさん切り取ってくれてありがとうございます(^^)
by かなこ (2015-09-09 01:31) 

美和

スーパーウィークエンドお疲れ様でした!
5日しか行けませんでしたが、
素敵な魔法をありがとうございました。
黒猫さんの魔法、見てみたいです☆
魔法使いさんのカラオケ姿も見てみたいです
(*´ω`*)
by 美和 (2015-09-09 02:11) 

acco

スーパーウィークエンド二日間お疲れさまでした!

ショーも足長さんも不思議な石像さんも、全て楽しい魔法で時間があっという間に過ぎていきました。

思いきって行って良かったです。
来年も是非参加したいなぁ。

打ち上げも楽しそう!
いろんな世界の方々と一度に交流出来る機会なんて貴重ですね。
何より、アキットくんの歌声が聴いてみたいっ( ∩´ω`*∩)



by acco (2015-09-09 03:28) 

wakanyanko

お疲れさまです。

なんだか今回のイベント、魔法使いさんの素敵なお顔がいっぱいで なんだか嬉しくなってしまった。
無事 終わったんですね。良かった。

今年もあともう少し…
長野は最近 冷えるんでしょうか?
滋賀は、朝晩 冷えますょ。肌寒いぐらい。

体に気をつけて…季節の変わり目だし。お肌もお大事に(*^_^*)
by wakanyanko (2015-09-09 05:00) 

和美

おはようございます(*≧∀≦*)

スーパーウイークエンドお疲れ様でした

みなさん、たのしそうで、フレンドさんのdiary読ませていただきましたけども、ほんとに幸せそうなの( 〃▽〃)

いいなーって思いながら、ニコニコしてしまいました( ☆∀☆)

相変わらずお忙しいとは思いますが、寝ないといけませんよ?(ー_ー;)

季節の変わり目ですし、少しでも体を休めていただきたい(ФωФ)
by 和美 (2015-09-09 07:20) 

まみたん

おはようございます(o^^o)沢山のお写真ありがとうございます!どれも素敵ですね♪( ´▽`)

スーパーウィークエンド2日間お疲れ様でした!両日参加させて頂きましたがマジックショーにグリーティングに石像さん♪♪色々な魔法を見ることが出来た楽しすぎる2日間で時間が過ぎるのが本当あっという間だった(>人<;)

来年も絶対行きたい!そう思ってます。キラキラな時間をありがとうございました!
by まみたん (2015-09-09 07:55) 

こっちにおいでよ

ブログ更新ありがと(*^-^*)お疲れ様。たくさんの方々と繋がれて楽しそうでよかったですね。アキット君じゃない顔も見れてよかったです(^-^)いつも忙しいアキット君。たまには息抜きも必要。インスタグラムも始めてもっともっと距離が近くなった気がしますね。たくさんやることがあると思います。無理をせずにたのしんでね(^-^)
by こっちにおいでよ (2015-09-09 08:05) 

あい

Mウェーブお疲れ様でした!!
すごいアキットワールド満載ですね♡
行きたかったなぁ…
是非、一度でいいから石像さんを生で見てみたいです!!
私の予定が増えました♡(笑)
画像いっぱいありがとうございます♫
やはり、インスタグラムよりこちらの方が画像の画質が綺麗ですね!
サイズも若干大きい!
インスタグラムもBlogも楽しみにしています♡
いつも素敵な魔法をありがとうございます(´◡`๑) ♡
by あい (2015-09-09 08:08) 

snowroad

魔法使いにはやっぱり黒猫ちゃん?!(*^^*)
お名前は?

スーパーウィークエンド、2日目参戦させていただきました(*^▽^)/★*☆♪

RA-BA-SINさん、武田真治さん、確かにイケメンでした(*^^*)
でも、私はアッキがいいなぁ♡

レアなアッキのカラオケ聴きたいなぁ~♪

あの後長野駅フラフラしてたら、アッキに会えたかもしれないんだぁ~(>_<)


初めてお会いした石像さんにもはまりました!
子供はちょっと恐がってたけど(*´ω`*)

色んな顔のアッキのお写真のアップもありがとう(*^▽^*)


高橋さんのお誕生日…
5月6日…じゃなくて、9月6日?(^-^;


by snowroad (2015-09-09 08:42) 

KEi‥

おはよ…う、ございます。。笑
♪ パッパカパーン?
♪ パンパカパーン☆
後のが聴こえが柔らかくていいね。。
はい…
魔法使いに黒猫は必需「品」。だからとは限らないに致しても、やはりその品格を象徴する動物でもある気がするのは否めない…随分勝手な論だぜぃ、、泣
ふふ~ん。笑☆改めて思うにキミって本当にラッキーなお人だとつくづく感じる。笑
ご自分の才能に感謝。親に感謝。周りに感謝。感謝感謝の塊がアキットという魔法使いを支えていて。。それがどんどん身になり実になり…「品」になる。。
「品」この言葉大好きです。笑☆コメントには関係無い事だらけで恐縮ですけれど…[あせあせ(飛び散る汗)]泣。
黒猫のショウ?ショー?…
期待しちゃいますから~笑☆
巨匠カメラマンさん…ポンポが、、可愛いなぁ。笑
充実されていて何よりでございます。楽しいお話ありがと…
てか打ち上げチラ見でいいから見てみたい笑☆
コブクロかぁ…
ん~~。個人的にスキマスイッチがいい笑。
はいはいスルーで、、
by KEi‥ (2015-09-09 09:29) 

なおちん

おはよー、パンパカパーン王子♬
たくさんのお写真ありがとぅ(^^)
打ち上げ風景、見てる私も楽しくなりました。
しゃべる黒猫…楽しみです。最近ねこあつめのねこさんも増えてきましたよ。
ぷっ、美少年(*´艸`*)
笑ってないよ、ほんと笑ってないから(^^;;
美少年だと思ってまーす( ̄▽ ̄)
by なおちん (2015-09-09 10:20) 

青い鳥

楽しいお写真を沢山ありがとうございます。
どこも素敵な時間が流れていますね。
皆さん良い表情!!

あらら。ついにモデルさんデビューですね。
ポーズも様になってますよ(^-^)
この時のお写真はいつか拝見できるのかな?

秋桜が咲き始めた今日この頃。『桜』もいいものです。
10年程前、ラジオの公開録音へたまたま遊びに行った時のゲストがコブクロさんでした。
何曲か披露してくださって、綺麗なハーモニーに心癒されたこと今でもよく覚えています。
『YELL~エール~』『流星』そして『桜』、とても大好きな曲です。
アッキーの歌声もいつか聴けたらいいなぁ。
by 青い鳥 (2015-09-09 13:49) 

のんのん

こんにちは。
忙しい日々を過ごしているなかで、
沢山のお友達との時間も充実しているようで
よかった♪と思いました(*^^*)
カラオケ、歌ったんですね♪
いい声だから、絶対に上手だよね?
聞いてみたい♪♪♪
巨匠の撮った写真も見てみたい。
…プッ、はい笑いました(笑)
では、今日も顔晴って(^^)/
by のんのん (2015-09-09 14:33) 

さお

パンパカパーン王子、こんにちは。
スーパーウィークエンド2日間、とっても濃くて充実した時間を過ごさせていただきました。
楽しかった?[ムード]
盛り沢山の内容でしたね。
森の中の美少年もたまたま見る事が出来ました。
はい。笑いました。ごめんなさい(^人^)

打ち上げも楽しそうですね。
王子のカラオケ、、、聴きたい。
コブクロさんの『桜』、、、なおさら聴きたい。
きっと盛り上がったんでしょうね[ムード]


by さお (2015-09-09 15:13) 

NO NAME

 黒猫さんとお話し、とても楽しそうですね!心待ちにしています!
 スーパーウィークエンド2015、すごいイベントですね!石像さんや足長さんにもいつかお会いしたいです。様々な魔法をお届けするアキットさんは本当に素敵ですね☆+°
 カラオケでコブクロさんの「桜」を歌われたということで、"「秋ットさん」×「桜」=「秋桜」"で今の時期にピッタリだと思いました。
 森の中の美少年のお写真、どこかで見ることはできますか?是非拝見したいです!
by NO NAME (2015-09-09 16:39) 

noa

イベントお疲れ様です。
公私ともに楽しめたみたいで
私も嬉しくなっちゃいます。

猫ちゃんの魔法、
是非見てみたいです。

魔法使いさんの新しい相棒になるといいですね。
楽しみにしてます。
by noa (2015-09-09 18:16) 

meteor

こんにちは。
スーパーウィークエンド2015。
二日間お疲れ様でした。初日のセバ子ちゃんには会えませんでしたが、次の日、一日中楽しませていただきました。ステージでの魔法使いさん本当にいい笑顔していましたね。撮影での足長さん。緑に囲まれ爽やかな印象でした。本当に森の中の美少年♪笑っていませんよ(^-^)そして無表情で、時々動く。不思議な石像さん。最初から最後まで見ていましたが、いつまでもみていられる不思議な石像さんでした。たくさんの笑顔と優しさをいただいた、感謝一日でした。ありがとうございました。
打ち上げのお写真、みんないい笑顔していますね。お誕生日にカラオケ。本当に楽しそう。仲間とのそんな時間は大切にしたいですね。終わってゆっくりなんて時間はありませんね。素敵な魔法が思うようにどんどん形に出来る事を願っています。

by meteor (2015-09-09 21:06) 

藍

桜…
私も歌います
コブクロさん大ファンです
アキットさんの歌きいてみたいな
by (2015-09-09 21:35) 

ゆーぽん

おぉ!素敵なお写真がいっぱいだぁ~♪♪

「スーパーウィークエンド2015」
本当に沢山の方々が関わったイベントだったんですね!
素晴らしい出会いもいっぱい。

武田真治さんとの自撮りツーショット。
あら、アキットさん完全に女子ポジションですね(笑)
めちゃくちゃ可愛く写ってまっせ!

いや~カラオケもいいなぁ~♪♪
コブクロ歌ったんですか!
イイじゃないですか~~
アキットさんの生歌!イベントやライブでも是非!(笑)

そして、「森の中の美少年」(笑)(笑)
あ、ごめんなさい!笑っちゃった!!
でも、「撮ってみたかった」って言われるなんてスゴいじゃないですかぁ~!!

様々なジャンルの方との触れ合い。
良い刺激をいっぱいもらえますね♪♪


by ゆーぽん (2015-09-09 21:35) 

のん

アキットくん こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)いつも楽しみにブログチェックしてますよ♪
楽しいお写真たくさんありがとうございます!また、お会いできる日を楽しみに日々顔張ります(^-^)/
by のん (2015-09-09 22:11) 

あいかってぃ

初めまして?
あいかってぃです?
アキットさんを知ってからずっとアキットさんの魔法にかかっていて、アキットさんが好き過ぎて困ってます笑
ファンレターを書きたいのですがどうしたら良いですか?
by あいかってぃ (2015-09-09 22:50) 

めぐみ

インスタもフォローさせて頂きました((´艸`*))
楽しかったんだなって凄く伝わってきたよヾ(*´▽`*)ノ
森の中の美少年??(・ω・?)
アキット君は美少年だよヾ(*´▽`*)ノ?
この笑顔に癒されながら、また明日も仕事顔晴るぞ?(??????)??
by めぐみ (2015-09-10 00:37) 

rainbow

スーパーウィークエンド2015お疲れさまでした。
たくさんのお写真、ありがとうございます。
雰囲気がわかって、とっても嬉しいです。
たくさんのお仲間さんたちと、とっても楽しそうなアキット君。ぜひ一度、アキット君の歌、聴いてみたいな〜。
森の中の美少年…(笑)フフフ(笑)
私も撮影会、ぜひ参加した〜い。
by rainbow (2015-09-10 19:20) 

ruru

アキットさん。
お写真いっぱい。盛りだくさんですね。
2日間。充実されていたようで、良かったね。
お疲れさまでした。
打ち上げも、皆さん楽しそう。
アキットさんの歌? 聴いてみたいなー(笑)。

お忙しい中で更新ありがとうございます。
by ruru (2015-09-10 20:06) 

あいかってぃ

初めまして?
アキットさんを知ってからすっかりアキットさんのファンです♪(´ε` )
アキットさんを見てからずっと魔法にかかったままです笑
アキットさんにファンレターを書きたいのですがどうしたらよいですか?
by あいかってぃ (2015-09-10 22:28) 

書萌

木曜日清里自然の家の荒川区立諏訪台中学校でアキットさんと会いました覚えていますか?
by 書萌 (2015-09-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。