So-net無料ブログ作成

2015-09-12 [日々の魔法日記]

こんにちは。
僕が3人、いや5人いればなぁ。魔法使いです。




ご当地のゆるキャラグッズって本当に可愛い。
負けてる負けてる。
アキット負けてるぞ。
色々作りたいぜ。
頭の中はアイディアでいっぱい。もっと手が必要だ。
まずは僕をコピーする機械を作ろう。
だったら、グッズ作った方が早いか。




今日は軽井沢にて魔法使い。
とある企業様の祝賀会。
僕の演じている「長野曲げ」と呼ばれている、スプーン曲げがきっかけで。
広がる輪。

image.jpg

ステージでの演技に大絶賛をいただきました。
大きな感謝。また栄養。
自分の創ったモノが、こうやって人の心に染みたと感じられる瞬間。
この瞬間そのものが、僕の胸に染みるわけです。
じわじわと。
次は帝国ホテルでのショーになるかも。




あ。
大変だ。
ちょっと一息、と思っている場合じゃないぞ。
真夜中の今、またすぐに次のイベントに向けて準備準備。
すぐ出発。


あ。
大変だ。
今から撮影があるんだった。
あ。
大変だ。
作らなきゃいけないものあるんだった。
あ。
大変だ。
色んな道具が全国から届いてるぞ。


残りの時間でどこまでたどり着けるでしょう。
走ってみよう。
いざ。


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

めぐみ

大変だ(oロo)!!アキット君は忙しいぞ>_<
今日も寝る間を惜しんで頑張るんだね…
身体壊さないようにね(>人<;)
自分が作ったモノを喜んでもらえると嬉しいよね♡
私も趣味でハンドメイドしてるけど、喜んでもらえると凄く嬉しい♡
私ももう1人自分が欲しい>_<
でも私食欲旺盛だから、もう1人いたら食費がかかりすぎるから考えもんだ(笑)
by めぐみ (2015-09-12 00:48) 

acco

お疲れさまです!
これから撮影?また眠れないままイベント行きですね(>_<)
移動中だけでも、目を閉じるだけでも、休息時間を確保して下さい〜。
インスタのおかげでお腹空きました…(笑)。
by acco (2015-09-12 00:55) 

noa

魔法使いさんをコピるマシンが出来たら
一家に一人魔法使いさん。
そしたら世界中が笑顔になるのにな。
by noa (2015-09-12 01:06) 

♨長野♨

未来は変える事ができる!これ持論☆出陣ぢゃ!
みんなが楽しみに待っている(^_-)-☆

by ♨長野♨ (2015-09-12 01:45) 

KEi‥☆

突っ走ってるね~☆
突き進んでおられますね~☆
今しかやれない事、出来ないこと。って山ほどございます。。
いいね…☆
大いに。存分に。謳歌致しましょ。。ですがお身体が資本☆
くれぐれもご無理はなさらずに…

行ってらっしゃい。。
こんな時間に?
ごめんなさい…

一先ず、お疲れ様でございました。。
by KEi‥☆ (2015-09-12 03:35) 

まみたん

おはようございます(*^^*)

ご当地キャラって本当可愛いですね♪♪我が地元にも市のキャラと空港のキャラがいます。でも空港の子は…ま、まぁ可愛い…かな?(笑)

軽井沢でのお仕事お疲れ様でした!そして次は帝国ホテルとは本当凄いです!アッキの魔法を見た皆さんのキラキラ笑顔が目に浮かびました(o^^o)

毎日がバタバタな魔法使いさま(・・;)ちょっと一息、をとって欲しい(T ^ T)どうか体調には十分お気を付けて。
by まみたん (2015-09-12 06:20) 

青い鳥

朝方の東京に大きな地震。
アッキーもスタッフ様も大丈夫でしたか?
道具たちも無事でしょうか?

時間に追われながらも、なんだか“今”を楽しんでいるような魔法使いさん。
そんな時間を紡いで広がる魔法。嬉しいですね。
魔法使いアキットの魔法が、もっと多くの人の心に届くといいな。
ううん、届けましょうね!
by 青い鳥 (2015-09-12 07:27) 

ゆーぽん

アキットさん更新ありがとう!
次から次へと、いろんな作業。順調に進んでいますか?

アキットグッズ、今度はどんな物が登場するのかなぁ♪♪
楽しみにしておりますよ~

さすがのゆるキャラもグッズに関しては力抜きませんからね(笑)
いろんな地方に可愛いのがたくさんいますけれど、やっぱり自分に関わる地域のゆるキャラにはなんだかんだ愛着が湧いちゃうものですね。

そうそう。おばあちゃんの家に遊びに行ったら、とあるご当地キャラの大きなぬいぐるみがリビングの一角に登場してました。
おばあちゃん、地元のお祭りのくじ引きで「特賞」当てたらしい(笑)
しかもそのゆるキャラ、コンビなんですよ。
もちろん、ぬいぐるみも2体!
「これ、私が当てちゃったのよ~!」って、自慢げに話してました。
そういえば、以前にもくじ引きで何かを当てていたおばあちゃん。
結構、くじ運あるみたいです。

ちなみに、ゆるキャラの名は「ピーちゃんナッちゃん」。
落花生ですね。ピーナッツ。
いろんな場所に出向いて頑張っているみたい。
いつかどこかで会う機会があったら、可愛がってあげて下さいね♪♪(笑)


by ゆーぽん (2015-09-12 07:29) 

あい

広がる輪は素敵ですね(´◡`๑) 

アキットさんは走るというよりは飛んでる気がします♫
さて、どこまで行けたのでしょうか?
by あい (2015-09-12 08:33) 

miel

おはようございます。
アキット君は昨日もというか今日も?寝られていない…。
どうしたって忙しくて寝られないから、
風邪引かないようにと、睡眠不足で怪我しませんようにと願っております>_<
倒れちゃったら会えなくなっちゃうから、無理しないでくださいね…結局、自分の為か!ww

美味しいものと、猫ちゃんで沢山癒されますように。
素敵な出会いがあるのは、アキット君が毎日寝る間も惜しんで頑張っている賜物ですね。
本当にカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
by miel (2015-09-12 10:24) 

みな

アキットさん、おはようございます!
早朝に地震がありましたが大丈夫でしたか?
私が住んでいる所は強めの突き上げるような感じの縦揺れでした。
台風・豪雨・地震と災害が続いていて本当に怖いですね。

>ご当地のゆるキャラグッズって本当に可愛い。
負けてる負けてる。
アキット負けてるぞ。

…全然負けてないですよー。




by みな (2015-09-12 10:59) 

arii

広がる広がる魔法の輪☆
アキット王子の魔法は、心に染みるんです!
幸せ感♡が心に残るのです!Happy♡
美味しいものたくさん食べて、体調管理に気を付けてくださいね!(^^)!
帝国ホテルでのショー☆素晴らしいショーになりますように☆・゜・。

by arii (2015-09-12 12:09) 

せらびぃ

凄い魔法使いに出逢ってしまったんだなぁと実感。

思いって凄いですね♪
出逢えて良かった。
by せらびぃ (2015-09-12 17:44) 

みさーもん

こんばんは(*´ I `*)ノ☆

私も自分が2人ぐらい欲しい(笑)

アキットくんはご当地より全然可愛いですよ♪
私のアイドルです(笑)

アキットくんのグッズたくさん欲しい♪

アキットくんのみせてくれる魔法はとっても(*σ´ェ`)σ素敵★です!

アキットくんがみせてくれる魔法や笑顔が大好きです!

忙しいとは思いますが、息抜きできるときは息抜きしてくださいね?
とっても心配です( >_<)
by みさーもん (2015-09-12 23:04) 

meteor

こんにちは。
毎日魔法使いさん。お疲れ様です。
ステージでの演技に大絶賛。一番嬉しい報告です。長野曲げを始めアキットさんから産み出された素敵な魔法はきっと大きく広がり、たくさんの人に届くと信じています。帝国ホテルのステージも楽しみにしていますよ。
二日間のイベントもきっと笑顔で溢れた時間でしたね。忙しい毎日ではありますが、まだまだやる事たくさんありそうです。進みましょ。どこまでも。応援します。どこまでも。でも、少しだけお願いだから寝て下さいね。

by meteor (2015-09-13 19:42) 

めご

アキットさんの頑張りが人を感動させてるんだなぁと思うとすごいて言葉しか出てこないです。
あまり見に行けないのが残念ですが、10月の定期公演も楽しみにしています!
by めご (2015-09-14 00:42) 

rikun

こんばんは。魔法の準備、お疲れ様です。

いつもいつもお忙しいアキット王子。お仕事たくさん。
何回コピーしてもきっと足りないんでしょうね。
皆さまに最高の魔法のお届けのため、fightです。

このところ気候がなかなか定まりません。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。



by rikun (2015-09-15 00:56) 

ruru

アキットさん。
軽井沢での大絶賛。良かったねー。
色々な立場の方に認められて、広がる繋がり。すごいなぁ。
本物は伝わるということかな。
かなり、お忙しいご様子。どうか、ご自愛くださいね。
お忙しい中で更新、ありがとうございます。

by ruru (2015-09-15 05:22) 

みぃとけんとあや

アキット君お早うございます[黒ハート]
アキット君がたくさんいたら、みんないっぺんに全国で魔法キラキラで最高だね[ぴかぴか(新しい)]みぃの お母さんが13日誕生日だったよ[ぴかぴか(新しい)]
ケーキ食べてキラキラだったよ(笑)い
by みぃとけんとあや (2015-09-15 07:41) 

SEIKO

こんにちわ!!相変わらず、忙しそうですね;お体の方は、大丈夫ですか??
ところで、グッズの通販はしないんですか??私の家からは、遠く会えないのでグッズがGETできません;せめてグッズとか買って応援したいのですが。。。。
by SEIKO (2015-09-15 17:07) 

クリーム

アキットさんが5人いたら、、

会いに来てもらえるのかしら♪


いや、でもアキットさんは
only one
だから。。


手なら いくらでもお貸ししますよ笑
by クリーム (2015-09-18 02:07) 

tomoge

こんばんはm(_ _)m
はじめまして。
ブログや動画を拝見させて頂き、アキットさんにはとても感謝しております。
自分は子どもに携わる仕事をしているので、アキットさんのように夢をあたえられたら、、、と、思うのですが、毎日、自分のモチベーションをあげるのが難しく、、、アキットさんの向上心に溢れた言葉を読みながら、自分の未熟さを痛感しております。

辛い時や苦しい時、アキットさんの笑顔や言葉を思い浮かべると、自然と笑顔になれるんです!
心から感謝ですm(_ _)m
by tomoge (2015-09-18 21:49) 

mah.A.☆

お今晩は。
お疲れさまでございます。
はぁ。
いいな~明日お行きになられる方々。。
し~んみり、、泣

by mah.A.☆ (2015-09-19 01:44) 

お名前(必須)

アキット君おはよう~♪
インスタで楽しませてもらってるけど、こっちの更新も待ち遠しいよ~!
10月の予定まだかな、まだかな~?
by お名前(必須) (2015-09-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0