So-net無料ブログ作成

2015-09-20 [日々の魔法日記]

こんにちは。
博士の登場。



毎日どこかで魔法を使っている毎日毎日。
昨日は東京都世田谷にて自主公演「ヒミツの魔法学校」が開催されました。
インスタグラムでは色々と近況をおしらせしておりますよ。

image.jpg

image.jpg

ここはCSM研究所。
30年間、誰一人として博士以外の人は入っていない。
そう、彼はCS・アキット博士。
彼は突然、選ばれた皆さんを招待することにしたんだ。

image.jpg

image.jpg

研究所に来てくれた皆さんに大きな感謝。
5つのとっても不思議な魔法。


研究所には研究材料が展示されていましたね。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

博士は日夜、不思議で、おかしな研究を続けています。

image.jpg

いひひ。

image.jpg




さてさて。
今日は長野県戸倉上山田温泉にて魔法使い。

image.jpg

明日は千葉県。
イオンモール富津にて、マジカルグリーティング。
明日はまだHalloweenグリーティングではありませんが、足長さんを予定。


でも。
普通じゃ面白くない魔法使い。
爆破。
爆破脳がドーーーーーン。
明日のために何ができるかなぁ。

nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

お名前(必須)

まもんく、楽しみにしてます(*≧∀≦*)
by お名前(必須) (2015-09-20 23:08) 

お名前(必須)

何かを真剣に書いてる写真。可愛いね(*^.^*)まもんく更新待ってます(^-^)
by お名前(必須) (2015-09-20 23:26) 

しじみ

我らが師匠のCSアキット博士!
またお目にかかれて光栄です♡
私の大好きな紫色をまとった博士もまた、
キラキラ輝いていましたね。
さて、ブロック虫が1匹居なくなったので、
サウジアラビアに探しに行こうと思います(;´Д`A

by しじみ (2015-09-20 23:53) 

クリーム

ドーーーーーン。

アキット博士の頭も爆破したみたいになってますが、明日(いや今日ですね)も爆破ですか。
しかも、脳が。

明日も皆様に、魔法がたくさん届きますように。
by クリーム (2015-09-21 00:40) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

足長さんにハイタッチだドーーーン!ハイタッチ爆弾!笑

書き書きしてるアッキーのショット、スーパーサイヤ人みたい。
カッコいい♡

キャラクターに合わせてお衣装作るの楽しそう。
いつもテーマカラーがあって、アッキーのセンスが光るよね。
ヒラメキやイメージで創ってるのかな?ほんと天才だと思う真面目に(笑)
服の全体のバランスとかね。
こだわりが垣間見えるね。

あ!
昨日テレビで長野の特集あったけど、ホッペに手でアキットマークして映ってる方いたよ。
おぉ♡ってなった(笑)
全然地元じゃないけど、馴染み深すぎて故郷を見てる気持ちになります長野。
勝手にスミマセン(笑)
by ちぃ (2015-09-21 01:20) 

あい

アキット博士♡Blog更新待ってました!!
魔法を教えて頂いて光栄です(´◡`๑) 
いっぱい練習します!!
博士のようにスムーズに魔法が使えるように顔晴りますね( •̀ .̫ •́ )✧
そして…博士のウィンクにやられました(笑)
あっ、流石博士!ペンがハロウィンバージョンですね♡
私もそのペン持ってます♡
相変わらずノンストップで動き回っているみたいですが、体調には気を付けて下さいね?
最近暑くなったり寒くなったりで風邪を引きやすいので…
明日の千葉は行けないですが、いっぱい魔法を届けて、いっぱい栄養をもらってきて下さい(´◡`๑) 
by あい (2015-09-21 01:49) 

めぐみ

ボールペンってミッキーさん⁇((´艸`*))♡
研究に参加したかったなぁ( ๑´•ω•๑)
でも遠い(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
明日は千葉県で足長さんなんだねヾ(*´▽`*)ノ
私高所恐怖症だから足長さんになれないや( ๑´•ω•๑)
でもジェットコースターは大好き♡笑
矛盾してます(笑)
移動中ちゃんと寝てね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
by めぐみ (2015-09-21 01:57) 

ゆみこ(´・ω・)

博士会ってみたかったです(´・ω・`)
10月のライブも行けそうになくて大変落ちこんでおります(´・ω・`)↓↓

アキットさんのブログを糧に日々頑張ります
o(`ω´)9≡з

この連休も忙しいと思いますが、魔法使いすぎて体調崩さないよう気をつけて下さい( ・ω・)ノ♡
by ゆみこ(´・ω・) (2015-09-21 04:15) 

mah.A.ol☆KEi‥

いひひ。
おはようございます。。
お写真いいね。
とりあえず、その紫なお髪ちゃんをクシャクシャってする、、いえ、したいなぁ、笑。
あの両サイドにいらっしゃる方々?妙にリアルだな、、笑。僕は?
君は…アインシュタインもびっくりだなこりゃ…笑。
その紙袋、2個くれ2個…わてにもください…お金払うから、、泣。
全くそんな心境だぜぉ。。
ところで…
戸倉さんね…そちらでらしたのね。。なるほどんぶり~~笑。
お疲れ様でございました。偶然お初にお拝見された方、また彼の良さをご存知で存分にお拝見出来たお方。なんともサプライズ過ぎだな。い~な~☆パンチ。とりあえず純粋な客に成りすまし…「いひひ」だな。。おジョークおジョーク、笑笑。
爆破脳がドーーーーーン。
お写真どうもありがとうでした…笑。明日もスルー泣。
とほほな近況、、、
by mah.A.ol☆KEi‥ (2015-09-21 05:22) 

snowroad

アキット博士、おはよう~!

博士の魔法学校に入学したい~!

by snowroad (2015-09-21 07:30) 

青い鳥

おはようございます。
今頃は富津に到着されてるでしょうか?

アキット博士。
斬新な風貌と衝撃!驚きと共に思わず笑ってしまいました。
アッキーの頭の中は本当に不思議だね。ステキだね。
いつかお会いしたいな、アキット博士(^-^)

今日の長野は清々しい秋晴れです。
そちらも青空ですか?
アッキーの空も晴れやかですか?
今日も笑顔の一日となりますように・・・。
by 青い鳥 (2015-09-21 07:32) 

ゆーぽん

わぁお~!またまた新しいキャラクターの登場ですね!!
アキットさんの周りには不思議で面白そうな人やモノがいっぱいだなぁ~~
博士の研究所も、ワクワクしちゃいますね!

さてさて。インスタグラムの方も賑わっているようで♪♪
私も毎日、楽しく拝見させて頂いておりますよ~!!

9月もあっという間に後半。
アキットさんのHalloweenスタイルが待ち遠しいです♪♪

今日は千葉県の富津にいらっしゃるんですね!
そりゃあ、アキットさんのやる気だってフッツフッツと湧いて来るんでしょうな~~~!!!
・・あれ?なんでカーディガン羽織ったんですか?(笑)
イオンモール内の冷房そんなにきいてますか?(笑)

これからも応援しておりますよ~!!


by ゆーぽん (2015-09-21 08:21) 

しおん

アキットさんおはようございます☆
久しぶりのブログ更新嬉しく思います(^o^)/
CS・アキット博士は髪の毛が爆発してますね(笑)
機会があればゼヒ一度、博士にお会いしてみたいです☆
by しおん (2015-09-21 08:57) 

みな

アキットさん、おはようございます。
ヒミツの魔法学校・長野県でのイベントお疲れ様です。
CSM研究所、入ってみたかったです。
CS・アキット博士にもお会いしたかったです。
そして助手さん(!?)が2人。
今日は千葉県でマジカルグリーティングという事で相変わらず多忙な日々をお過ごしのようですね。
だいぶ過ごしやすい時期になってきましたね。
お身体に気をつけて顔晴って下さい。
来月の定期公演でアキットさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
by みな (2015-09-21 10:46) 

snowfragaria

心から応援しています〓
by snowfragaria (2015-09-21 12:52) 

ほし

お写真のアップ嬉しいです♪
by ほし (2015-09-21 16:43) 

ゆきん

研究所に招待ありがとうございました。
魔法学校、衝撃がいっぱいでとっても楽しかったです。博士自体が衝撃的ではじめっから笑いっぱなしでした。
教えてもらった魔法、練習いっぱいしてお友達に披露できるようにがんばろうと思います。
博士にまた会いたいなぁとお伝えください。

次に向けて大忙しのアキットくん、また頭の中を実現させたものをみれるのを楽しみにしています。
顔晴れアキットくん!
by ゆきん (2015-09-21 21:04) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

アッキー、今日は本当にありがとう!!
こんな遠いところまで…あたしも初めて行ったよ(笑)
短い時間だったけど、すっごく楽しかったです♡
今だに、バイバイした後の帰り道はさっきまでが夢見てたみたいな感覚で、
ホントにアッキー目の前にいたよね?
って寂しくなるよ(>_<)

チビもアッキーの前だと緊張してこわばってたけど(笑)、
バイバイした後は寂しかったみたいで、バックヤードを指差してずっと手を振ってたよ。
キャンディーとバルーンを握りしめてキャッキャしてたし(笑)
バルーンを膨らませるマネっこもしてたよ(笑)
楽しかったみたい♡

会えてよかった♪♪
また近いうちに会おうね♡
アッキー、スタッフさん、お疲れ様でした!
by ちぃ (2015-09-21 23:06) 

あいかってぃ

毎日、お疲れ様です?
お忙しいとは思いますが、私の地元の札幌にも来て欲しいものです、、、
今は大学が新潟ですが笑
応援してます
by あいかってぃ (2015-09-21 23:52) 

rikun

CS.アキット博士。こんばんは。
研究所にお招きいただき、ありがとうございました。白衣がとてもお似合いでした。
いろいろと衝撃を受けましたが...
展示されていたブロック虫、足が出てくるとちょっとリアルでビックリ!!
夜、逃げ出さないように気を付けます。

そしてアキット王子、富津グリーティングお疲れ様でした。
今日も魔法でたくさん皆さんを笑顔にされましたか?キラキラ...
先日、CS.アキット博士にお会いしてから、魔法を使う難しさ、改めて痛感致しました。

本当にいつもいつも素敵な魔法。ありがとうございます。
私にも魔法、使えるようになりますでしょうか?
それには日々、努力しないと...

では、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい。
明日も素敵な魔法を...

ps.かかし気になります。

by rikun (2015-09-22 01:32) 

♨長野♨

戸倉上山田♨ってめっちゃ近くなんですけど…
もっとアンテナ張らなきゃと思う今日この頃。週末会いましょう☆
by ♨長野♨ (2015-09-22 03:21) 

meteor

こんにちは。
「ヒミツの魔法学校」博士はいったい何歳なんでしょ?教えていただいた5つの魔法。何度も衝撃を受けました。練習も勿論、手順や言葉。簡単なようで、難しい事を実感しました。貴重な体験をありがとうございました。そして博士の研究材料の展示。見る人を楽しませてくれるような、繊細で不思議な展示物にも感動でした。
これからもたくさんの方をお招き出来るようにC・Sアキット博士の更なる研究を祈っています。

by meteor (2015-09-22 09:27) 

ぐーすかぴー代

 マジック教室、とても楽しく素敵な時間でした。ありがとうございました。マジックの練習を毎日しているのですが、難しくて苦戦しています。もっともっと上手にできるように説明の仕方や見せ方等をもっともっと研究したいと思います。私もたくさんの人のキラキラした笑顔が見たいので顔晴ります。
by ぐーすかぴー代 (2015-09-22 16:50) 

wakanyanko


あなたの文
あなたの写真。

久しぶりに覗いてみると、やっぱり嬉しくなってしまう。

元気 もらえました。アリゴトウ。

季節の変わり目…。
大事な身体、大事な声、体調管理 気をつけてくださいね。
by wakanyanko (2015-09-22 20:51) 

ルミ

久しぶりにコメント書きます!
毎日、忙しく走っているアキットくん!
体気をつけてくださいね!

9月26日の日赤のマジックショーに、娘と友達と一緒に行かせてもらいます。

娘は、前に学校にアキットくんが来てくれたことを覚えていました!
とても、嬉しかった見たいです。

今回、親子で初のマジックショー、楽しみしています。

寒暖の差が激しいですが、体ご自愛くださいね(*^^*)
by ルミ (2015-09-23 19:11) 

rainbow

いいですね〜、アキット君。
とっても素敵です。この感じ。
博士にぜひ一度お会いしたいですね。
研究所内もとても興味深いです。
写真拡大して、じっくり拝見しましたよ(笑)
by rainbow (2015-09-24 16:17) 

noa

魔法使いさんは
いろんな形で魔法を届けてるんですね。
頭の中、
もっとたくさん覗いてみたい。

私にも夢ができました。
アキットさんのキャラ
1人1人の物語を作ること。

いつになるかわからないけど、
コラボ出来たらいいなぁ。
by noa (2015-09-24 22:53) 

あおい

ひっさびさにコメント書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

そろそろアキットくんに
会いたいなー

また幕張に来てほしいな♡
by あおい (2015-09-25 01:39) 

あい

アキットさん♡
今日、9/27は十五夜さんですよ(´◡`๑) 
アキットさんが居るところからお月様見えますか?
ちょっとでいいから夜空をぼーっと見てみてください。少し時間を止めてみてください(´◡`๑) 
よい夜を…♡
by あい (2015-09-27 19:38) 

あきっと大好き

いつも見てあきっとさんから栄養もらってます大好き
by あきっと大好き (2015-09-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0