So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年10月29日 「見えないトモダチ」と「インスタグラム」そして「幕張新都心」 [日々の魔法日記]

こんにちは。
ハッピーハロウィン。魔法使いです。




さてさて。
何にも追われずに寝たのは久しぶり。
もうすぐに走り出す魔法使い。
公式のインスタグラムでは、日々写真や動画を配信しておりますよ!
突然のものまね動画や、舞台裏動画も必見です。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。
魔法使いアキット インスタグラム公式アカウント
https://instagram.com/mahoutukai.akitto/


さて。
2015年10月21・22日は
魔法使いアキット定期ライブ第6弾!SpecialMagicLive 魔法使いの頭の中 〜見えないトモダチ〜 の本番でございました。
地元の長野から、そして全国各地から来ていただいたお客様。
皆さんに大きな感謝。また栄養。
僕もいつも待ち受けにしている、思い出写真のプレゼントです。
えい!

image.jpg

今回また一段と忙しく作りました舞台でございました。
台本含め10日間で全て創り上げました。
って、途中のイベントもあるじゃん!って思うでしょ。
そこが魔法使い。
魔法使いじゃなかったら、実現できないと自分でも思いました。
どんどんすごいスピードで形になってる、この感じが生きがい。
生き急いでいると相変わらず言われますけれど。
これがマイペース。
いいぞいいぞ。


今回もメッセージをたくさんいただきました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ここにも大きな感謝。
また栄養。




image.jpg

事務所の大先輩、ラーメンズの片桐仁さんも家族で来てくださいました。
嬉しいなぁ。てへへ。




見えないトモダチ。
ハロウィンスペシャルのマジックショーでございました。
皆さんは、あの不思議なお話。どう感じたでしょうか。
目に見えなくて。
他の人には言えない秘密で。
きっと、彼は。
タイムマシーンで向かった先で色んな事に気づくんでしょう。


遊園地での彼の早着替え。
あれは、ふざけているようでメチャメチャ早い不思議な着替え。
コックさんにも。
保育園児にも。
ボロボロのシンデレラにも。
キラキラのシンデレラにも。
ギャングにも。
ピエロにも、なったんだよなぁ。
ハロウィンフォトスポットでの記念写真も思い出いっぱいです。


今回は特に。
毎回が違うライブになりました。
間でも変更した場所が多かったので、毎回ご覧になった方はそこも楽しめたのでは。

image.jpg

皆さん仮装。
本当に素晴らしかったです。
アキットコスチュームや。
悪魔
魔女。
魔法使い。
吸血鬼。
ウォーリー。
などなど、紹介しきれない素敵な仮装。
ちょっとマニアックな所だと。
セバ子さんや、ある日のインスタグラムの「こっれじゃない!?」仮装や、オーラさんの仮装も素敵でした。
感謝。感激。飴。仮装。




そしてそして。
クリスマススペシャルの定期ライブ情報が解禁。

front.jpg

詳しくは、カテゴリー「スタッフよりお知らせ」からどうぞ。
また新しい1ページが開く瞬間。
クリスマスのドキドキが詰まったライブにぜひ。



そして。
24日・25日はイオンモール幕張新都心にてマジックショー。

image.jpg

ハロウィンバージョンでお送りしました、この2日間も、なかなかなスケジュールです。
魔法が詰まっていましたね。
衣装もハロウィンバージョン。
こちら1日目。

image.jpg

そして2日目。

image.jpg

そして。
いよいよ始まったマジカルグリーティング・ハロウィンの本番。
仮装した皆さんとイオンモールをハロウィンジャック。
パレードしながら、踊ったり、キャンディを配りました。

image.jpg

image.jpg

これまた皆の仮装がキラキラ輝いていましたね。
カカシの僕の仮装や、CSアキット博士もいましたね。
仮装をしてキャンディを配るのって楽しいでしょ。
皆が主役のパレード。
サプライズがたくさん広がりました。
大きな感謝。また栄養。




image.jpg

無料アバターアプリLINEPLAYのアキットルームも、定期ライブとリンクしていますよ。
魔法使いアキットルーム
http://lin.ee/9BnmB95/lply/ro


いひひ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。