So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-01-15 [日々の魔法日記]

こんにちは。
不良品ばかり引く。魔法使いです。




なぜでしょう。
すごい確率で不良品を引きます。
むしろほとんど壊れています。
買う物買う物。高い物ほど、壊れてます。昔から。
割引き商品が、レジで割引きされてなかったり。
そういう星のもとに生まれた魔法使い。




はい。
振り返り日記。
2015年11月7日は信州上田市にて感謝の日。
歴史ある劇場「上田映劇」を応援する、クラウドファンディングでの寄付。
寄付のリターンとして、スペシャルなステージとスペシャルパーティーをお届けしました。
僕も上田映劇を応援したいと強く思い、ここでしか見れないショーをやろうと案を出しました。
この場所で撮影されました、映画「晴天の霹靂」のシーンを再現する事になりました。

image.jpg

雷がなるとそこは。
ペペのステージ。めくりも本物です。
ペペに変身した僕。
そして、スプーン曲げ。映画と同じスプーン曲げです。
そこにやってきたチンさん。上田映劇の支配人さんが演じてくださりました。
なんと着替えが間に合わず、服がはだけてベルトもしていないチンさんが登場。
もはや誰がわからない中国風支配人。
しかし。マジック大成功。
映画を思い出すようなチンさんの名演技でございました。


そして、ペーパーローズ。
このマジックの作者の原案の演技を行いましたよ。
そして雷と共に消えるペペ。
残されたステージの上のバラ。
涙ちょちょぎれる舞台でございました。
光栄です。


そして。
夜はアキットパーティーが開催されました。
こういったイベントは初めてでしたね。

image.jpg

image.jpg

周りのスタッフの強いおしで、くまちゃんコスチュームで登場。
いやはや。レア感がすごい。そして暑いから汗やばい。
ちょっとしたテーブルマジック。
そして、今年のハロウィンシーズンに登場しました「マジカルグリーティング・ハロウィン」のテーマソングを生で歌いました。
あの低い声、実は僕の声だったんです。
しかもリハなし、一発録り。


そして、スペシャルオークション。
7つのアイテムが登場しました。

image.jpg

参加・落札してくださった皆様に感謝。
あまりに申し訳ないと、今回のショーの制作費へのお気持ちをいただきました。
この売り上げは上田映劇の修復に役立てられます。


そしてビンゴゲーム大会。
僕もお客さんとして参加しまして。
無事に終わりました。
丸何日も動いていたので、終わって安心してバタバタんキューしました。
皆さんに大きな感謝。また栄養。
上田映劇がキレイに復活する事を願って。




そして。
次の日11月8日は信州松代にて感謝の日。

image.jpg

マジック教室。
マジックショー。
ビンゴゲーム大会のMC。
盛りだくさんの1日。

image.jpg

昔からお世話になっている、神社で行われる町のお祭り。
アットホームな雰囲気です。
小さかった太鼓の子が大きくなっていて。
うんうん。と見入ってしまう。

image.jpg

空いている時間にクジを引きに行ったけど。
みごとに。
ハズれました。


お祭りにお越しいただいた皆様に大きな感謝。また栄養。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0