So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年3月8日 「キラキラ魔法頭脳」 [日々の魔法日記]

こんにちは。
超夜行性。魔法使いです。




さてさて。
3月の一般向けイベント情報がアップされました。
テレビ出演のお知らせもあります。
お待たせしましてごめんなさい。
3月は4月のライブに向けて少し皆さんにお会いできるイベントが少ないですが、お時間が合う方は是非。
僕はいつも変わらず待っています。


毎日、感謝の日々です。
皆さんにイベントやライブなどでお会いできる事。
遠くから僕の創る魔法を応援してくれる皆さんがたくさんいる事。
皆さんから届くお手紙。
皆さんが作って来てくれるアキットグッズ。
皆さんが着てきてくれるアキットコスプレ。
超能力かと思うくらい僕らしいツボをついた皆さんからのプレゼント。
全てに大きな感謝。
また栄養。

image.jpg

僕の頭の中は常に宇宙状態で。
ヒラメキや発見がどんどん湧いたり、入ってきます。
グルングルン。グワングワン。しています。


ライブなどでお話ししておりました、新しい「魔法使いアキット公式ホームページ」はもう少し時間がかかるようです。
ブログも新しくなります。
お楽しみに、お待ちくださいね。
一般向けイベントやメディアにつきましては、ここブログに記載されます。
そして今、僕の頭の中や、近況は「インスタグラム」にて配信しております。

インスタグラム・魔法使いアキット公式アカウント
https://www.instagram.com/mahoutukai.akitto/

なんと最近「Vine」も始めました。
インスタグラムには、2ヶ月に1度の自主公演の事も書いていますよ。
次は4月。

生まれた理由front.jpg

イベントなどでは見れない、ここだけのステージ。
僕のmagicalな頭の中をぶつけています。
チケット好評販売中。詳細は別ページにございます。
なんと。ネットを騒がせている僕の飼い犬「透明な犬」も出演予定です。


いひひ。
今夜もなんだかんだで夜行性。
魔法で頭がいっぱいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。