So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

10月19日のマジックライブ延期につきましてお詫び

「魔法使いの頭の中」の更新が長く出来ずに申し訳ありません。

この度は10月19日のマジックライブが延期という形になってしまい、ずっと楽しみにしてくれていたお客様の期待を裏切る事になり大変申し訳ありません。
またたくさんのご心配をおかけしてごめんなさい。

今回のライブにつきましては「中止」という事で話が進んでおりましたが、やはり生まれるはずだった幸せな空間がこのまま無くなってしまうのは避けたいという気持ちと、どうにか皆様の前に立ちたいという気持ちから、12月に再度企画という事で進める事になりました。

僕自身の今後の活動につきましては、基本的には今までと変わらない予定ですが、改めてきちんと書かせていただきます。
そして、少しずつ挽回していきたいと思っております。

ライブの延期につきまして、皆様には重ねてお詫び申し上げます。


魔法使い

「10月19日の公演延期のお知らせ」 [スタッフよりお知らせ]

スタッフよりお知らせです。
いつも応援ありがとう御座います。


10月19日に予定しておりました、東京都 府中市立中央文化センターでの「ジャック・オー・ランタンの休日」の公演ですが、こちらの諸事情により延期とさせて頂く事になりました。
ご予約いただきましたお客様にはメールでのお知らせもさせていただいております。
なお送信は、御予約の順番で送らせて頂きました。
当日公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、公演日間近の延期決定となってしまい、大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




現在検討中ですが、12月に改めて同じ会場での公演を企画しております。
12月の公演日が決定次第、すぐにこの度「ジャック・オー・ランタンの休日」をご予約いただきましたお客様に優先的にご案内いたします。
改めてのご予約となってしまいますが、どうかご了承ください。


12 月の企画も仮装してご来場いただけるような内容で検討中です。
改めて「ジャック・オー・ランタンの休日」を楽しみにされて頂いた皆様へ深くお詫び申し上げます。


魔法使いアキット・マジックLIVE完売のお知らせ [スタッフよりお知らせ]

不思議だね!
いつも魔法使いアキットの応援ありがとう御座います。
スタッフよりお知らせです。


この度予定しております、
20114年10月19日「魔法使いアキットマジックLIVE ジャック・オー・ランタンの休日」
のチケットが早くも完売致しました。
沢山の方のご予約本当にありがとう御座います。


今後もイベントを企画して参りますのでご予約が出来なかった方も、次回のLIVEへのお越しを心よりお待ちしております。


2014-09-06

こんにちは。
まさかのまさか。魔法使いです。



今日は長野市Mウェーブ。



まもんくマジックショー。
image.jpeg

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2014-08-30

こんにちは。
10月のマジックLIVEのお知らせ。魔法使いです。




いよいよハロウィンのシーズンがやってきた!

魔法使いアキット・マジックLIVE
「ジャック・オー・ランタンの休日」

2014年10月19日
16:30開場 17:00開演
府中市立中央文化センター ひばりホール
〒183-0055 東京都府中市府中町2-25

チケット
大人2500円/小学生以下1500円

完全予約制
2014年9月1日予約開始

〜チケット申し込み先〜
氏名(全員)・年齢(学年)・電話番号・メールアドレスをご記入の上、下記までメールをお送りください。
fushigidane2014@yahoo.co.jp


※3歳未満のお子様はご入場いただけません。
※返信をもって予約完了となりますので、お待ちください。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「強命水 活 」の件につきまして [スタッフよりお知らせ]

いつも「魔法使いアキット」の応援ありがとう御座います。


この度、アキットがCMに出演おりました「強命水 活」の件では、皆様にご心配おかけしております。
私共もニュースや新聞を見て、すごく驚いております。

魔法使いアキットは、テレビCMや商品を紹介するVTRへの出演契約しか結んでおらず、その他ではエーイーエム株式会社とは関係が御座いません。


ご心配をお掛けしておりますが、アキットの活動は今まで通り変わらずに行ってまいりますので、今後とも「魔法使いアキット」をどうぞ宜しくお願い致します。

「いやいやまだまだナマケモノ」

こんにちは。
お願い休んでって、いっぱい聞く。魔法使いです。




毎日いっぱいいっぱい魔法使い。
毎日、毎回、全力だぜ。
わぉ。時間ナッシング。
感謝。


今日は唯一お休みだったけど、朝からいっぱいお仕事でした。
いっぱいスプーン曲げたなぁ。
いっぱいステージに立って魔法考えたなぁ。
いっぱい魔法おすそ分けしたなぁ。
隙間があったら、そこにギュッと詰め込まないと間に合わない魔法使いの幸せスピード。
今夜もまだまだ終わらないぜ。
人が楽しくなっちゃう姿を想像していると、僕は幸せタイム。
人の幸せタイムは、自分の幸せタイム。
幸せタイムのためにクタクタになる幸せタイム。
生きてる実感タイム。
わぉ。




さて。
8月26日27日のマジックLIVE。
いよいよ近づいてまいりました。
この日はなんとアキットオリジナルグッズとして、また新たな物が登場予定。
そして、思い出のマジックが復活予定。
はい、今日思い切っちゃいましたよ。後先なんて考えてない魔法使い。
とにかく今は、皆さんに響く魔法を使いたいぜ。
いっぱいいっぱい魔法使いたいぜ。


今日も皆さんに感謝。
また栄養。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンディ先生のわくわく!マジック教室 [スタッフよりお知らせ]

こんにちは。
お知らせららら。魔法使いです。




「アンディ先生のわくわく!マジック教室」

日程:2014年8月10日(日)
時間:開場 12:30
    開演 13:00
会場:横浜人形の家
住所:横浜市中区山下町18番地
※東急みなとみらい線 元町・中華街駅4番 出口より徒歩3分
参加費:大人2,500円/小学生以下 1,500円

お申し込み方法
下記のアドレスへメールにて
◆件名に「8月10日マジック教室」
◆全員のお名前(フルネーム)と年齢(学年)
◆代表者連絡先お電話番号
を明記の上お申し込みください。

ticket_810@abeille-planning.com(お申し込み受付専用アドレス」
※折り返し、予約受付の自動返信メールが届きます。
携帯メールなどからのお申し込みの場合は、上記のドメインを受信可に
設定後、お申し込みください。
(こちらからのメールが受信されていない場合、お申し込みが無効となる場合がございます。)
3日以内に、順次お申し込みの結果についてメールにてご連絡をさせていただきます。

公演に関するお問い合わせ
mail@abeille-planning.com(アベイユプラニング 担当:桝田)

@abeilleplanning(イベント情報ツイッター)




僕が学生時代に、スプーン曲げでテレビに色々出演していた頃でしょうか。
アンディー先生もスプーン曲げや1円玉曲げで、全国放送のテレビ番組にたくさん出演されておりました。
そんなご縁。ご縁に感謝。
全国各地で活躍されていますアンディー先生のマジック教室!
このチャンスぜひぜひお見逃し無く!

2014年 9月 一般向け出演イベントのお知らせ [出演情報たち]

こんにちは。
心を広くもって、構えよう。魔法使いです。
2014年 9月の一般向けのイベント出演のお知らせでございます。


9月は企業様などの出演が多く、一般向けのイベントが少ないんです。
寂しい寂しい。
皆さんに来ていただける場を増やせるように。




★9月 6日・7日(土・日)

「SUPER WEEKEND2014」
時間:10:00~17:00(土)・10:00~16:00(日)
場所:エムウェーブ(長野市オリンピック記念アリーナ及び駐車場)
    長野市北長池195番地
    TEL:026-222-3300 / FAX:026-222-3222

出演時間
6日(土)
◆午前10時45分~ オープニングセレモニー
◆午後1時30分~  マジックショー
7日(日)
◆午前10時15分~ オープニングセレモニー
◆午前10時50分~ マジックショー

イベントHP http://superweekend.jp/




前の10件 | -